

おぬしも、悪よの~wう

偽カバ園長、被災地視察 

直ちに問題ない筈なのに一人だけ完全防備 

悪代官のお忍び用頭巾かよ!

笑えない リアルコントを見た。

慇懃無礼

脅しちゃいました、ごめ~んね!

痴呆健忘長官恥を知れ! (女クリきんとん風に)

あの言動、仕草 ほんとに見ているとむかつくぜ!

敵にすると、鬱陶しく

見方にしても、気が抜けぬ

まったく、融通の利かないバキバキのあほ上司のようだ!

まあ、きゃつが何を言おうと、金玉団にかかれば

うんこの拭き残しぐらいの事でしかないのだよ! 

わかったか!

大きな明日

本屋で、大きな tomorrow なる雑誌を見つけた

給料+副収入で1億貯めた なんチャラ、かんチャラ

見出しに目がくらみ購入

これで俺も、リッチなセレブに仲間入りホクホク顔で帰宅

読めば 記事はほとんど、FX がどうの、こうの

まったく為にならん やられた 

セシールのカタログを 買わされた 様なものだ!

金玉団の団員には そんなインチキは通用しないのだよ!

FX とは目薬の事で、さした時に キターーー! と叫ぶのが 正解なのだよ! ワトソン君



ニャロー! 雑誌を買った金で FX目薬 買えた。



明日も やってやるって! 

BIG 当ててやるって!

すべてに感謝!ありがとうございます。


漫談家

昔の上司と酒を飲んだ

男を上げるには、借金をしろ!

責任感が出るそうです 別にその説は否定はしません

R-1 グランプリ 出場 期待してます。

でも
 
僕は勝手に生きます 

今日も頑張ります

俺はできる、やってやるって!

すべてに感謝!ありがとうございます。 

強力磁石パワー

ある日、ブログサーフィンをしていたら

わが心の師(勝手に思う)、たま蔵先生のブログにヒットした

そこに、すい込まれ釘付けになった

なにやら同じ匂いが感じ取られた(おこがましい)

これは、たま蔵先生の言う

引き寄せによるものか? 

きっとそうに違いない!


